エアレボ(AIRREVO)の寝心地!背中が痛くならないマットレス

 エアレボ(AIRREVO)というマットレスを購入しました。
 きっかけは、ダニ対策をしていて、うちのパートナーの古いマットレスを買い換えたこと。空気清浄機の前で叩いてみたりすると、かなり埃っぽくなっているようなので、新しいものに替えたのです。
 近所のホームセンターで安くなっていたので、とりあえずコレ、と買ってみたのですが、これが非常に寝心地が良い!
 低反発マットレスですが、中材を入れ替えて色々組み合わせができる他、表面の素材もリバーシブルになっています。特に夏仕様の固めの側がとても気持ちよく、欲しくなってわたしも購入、結局二人ともエアレボになりました。
 今までの布団では、起きた時に背中が少し痛くなっていることがあったのですが、エアレボは非常に楽です。
 何より、反発具合がとても心地よく、マットの上に乗るだけで楽しい気持ちになってきます。
 一日の三分の一近くは寝具の上にいるわけですから、こういうのは気に入った良いものを選んでおいた方が良いと思います。もっと早く買えばよかったです。

 Amazon、楽天でも取り扱いがありましたが、Amazonの方が大分安いです。
 ただ、近所のホームセンターはこれより更に安かったので、良い買い物をしました。

B00KQE1AZOAIRREVO エアレボ(※ひんやりクールスカーフ付特別セット)2層式3つ折りマットレス(シングル)◆ヒラカワ エアブレイド 耐圧分散マットレス(T&H)
エアレボ