ottostyle.jpチェアマット・クリア1.5mm×120cm×90cm購入

 ITOKIフルゴチェア KF-430GB-W9D3を買ったついでに、ottostyle.jpチェアマット・クリア1.5mm×120cm×90cmも買いました。

ottostyle.jp 床を保護するチェアマット クリア 厚さ1.5mm (約)奥行120×幅90cm (ハードフロア用/ソフトタイプ) 【フローリングや畳のキズ防止に!カット可能!】

 丸まっていてなんだか分かりませんが、椅子の下に敷くクリアマットです。
 前の椅子で床面が傷んでしまい、床面保護用のマットが欲しくて買いました。
 丸まって届きますが、伸ばせば普通に使えます。椅子用の床面保護マットは、椅子のキャスターの滑りが悪くなることもあるので、今まで使っていなかったのですが、ottostyle.jpチェアマットを使ってみたところ、全然問題ありませんでした。こんなことなら最初から敷いておけばよかったです。
 チェアマットにはいろいろな厚さがあるのですが、購入したのは薄型のもの。これで特に問題ありません。冬に足元が冷えるのも防止できます。
 ottostyle.ジェイピーチェアマットを選んだのは、単にアマゾンの売れ筋で、レビューでも評価が高かったからですが、これで必要十分だと思います。

B00AANWSAWottostyle.jp 床を保護するチェアマット クリア 厚さ1.5mm (約)奥行120×幅90cm (ハードフロア用/ソフトタイプ) 【フローリングや畳のキズ防止に!カット可能!】
コンポジット