カバンの中身と「バッグの中身Ver.2.0」

 これかなり魅力的ですね。カバンの中身というアイテムです。

カバンの中身 | これ買ってまじ良かったよ!!

 小物を収納した「カバンの中身」を丸ごと入れ替えられるというもの。

 バッグの中でゴチャゴチャするのも防げるし、サイズが同じくらいなら他のバッグに「換装」することもできます。
 男性のビジネス用しかないのかな?と思ったら、バッグの中身というタイプもありました。ベージュの明るいカラーもあるし、これなら買ってもいいかなー、という感じです。
 割とものを持ち運ぶ性分の上、人並みに化粧ポーチなどもあるので、こういうのでスッキリ収納できると便利ですね。
 できれば女性向けでもっと種類やカラーを増やしてくれると嬉しいです。

B001JEOHAU[カバンの中身] バッグの中身Ver.2.0 ベージュ
カバンの中身