大きいサイズのレディース靴はJavariに限る!tehen(テーン)のパンチングウエッジパンプス

 何度かJavariで靴を買っていますが、またJavariで買いました。tehen(テーン)のパンチングウエッジパンプスです。

tehen パンチングウエッジパンプス

 今までのJavariお買い物歴はこちら。

blanc/bleu(ブランブルー)のショートブーツを買った
柔らかくて歩きやすい踵の低いパンプスを買った
足の大きい女はJavariで靴を買え!大きいサイズが返品送料無料

 最近は他にもそういうサイトが出てきているようですが、Javariの有り難いところは、最初にサイズで絞り込めるところです。わたしは足のサイズが25cmの足デカ女なので、一昔前までは本当に靴で苦労しました。最近はネットで大きいサイズも買えるようになりましたが、気に入ったデザインを見つけてから品揃えに25cmがないのを見ると、ガッカリします。その点、Javariは最初から自分のサイズで絞り込んだ上で決められるので楽です。しかも返品無料。
 価格的には特別安いというわけでもなく、まぁ普通のお値段だと思うのですが、靴に関してはケチって良いことは何もありません。安かろうが可愛かろうが、履けない靴なんて犬のオモチャにしかなりません。当たり前ですが、ちゃんと履けること、履いて足が痛くならないことが第一です。
 足の大きい女は、セールなんか行ってもどうせ履けない靴ばかりですから、そこは諦めて足に合った靴を適正価格で買えば良いと思います。