お散歩用斜めがけショルダーバッグ(ヴィオーラボディバッグ)

 お散歩用のショルダーバッグを買いました。

お散歩用斜めがけショルダーバッグ(ヴィオーラボディバッグ)

 ショルダーバッグといっても、斜めがけ用のちょっと変わった形で、斜めにかけると身体にぴったりして、散歩とかウォーキングでちょっとした小物だけ入れておくにはぴったりです。
 お散歩バッグにあまり高価なものを買う気はなかったのですが、このバッグは楽天のランキングで評価が高く、しかも2,625円。色はベージュが良かったのですが、品切れだったのでキャメルにしました。
 「チャックが固い」というレビューがありましたが、わたしの買ったものはそうでもありませんでした。また、ベルトに見えるところがパチンと簡単に開けるようになっていて、お財布と携帯くらいここに入りますから、別に困ってもいません。
 ユニセックスで男性でも女性でも使えますし、これから暖かくなるので、ちょっとしたお出かけ用に便利だと思います。

斜めがけショルダーバッグ(ヴィオーラボディバッグ)