ウォークマン用イヤホンのイヤーピースEP-EX11M/W

 ウォークマンNW-S785を使っているのですが、このイヤホン(インナーイヤーヘッドホン)のイヤーパッド(イヤーピース)を失くしました。
 以前からポケットの中でたまに外れていることがあり、「そのうち失くしそうだなぁ」と思っていたら、とうとう失くしました。
 他にもイヤホン(インナーイヤーヘッドホン)はあるのですが、ウォークマンの付属イヤホンはノイズキャンセラ機能を使うには必須。音質的にも、iPodの付属イヤホンと比べると雲泥の差で、標準付属品で十分使用に耐えます。イヤーピースを失くしたくらいで他のものにかえるわけにはいきません。
 というわけで、注文しました。「SONY ハイブリッドイヤーピース Mサイズ ホワイト EP-EX11M/W」です。
 これが本当に自分のウォークマンの付属イヤホンに使えるのか不安だったのですが、NW-S785の説明書を見たら「EP-EX11Mを使うように」と書いてありました。
 Amazonの写真だけだと、1パッケージに1つしか入っていないようにも見えますが、4つ入っています。

DSC_0004.JPG

 自分のウォークマンの付属イヤホン(インナーイヤーヘッドホン)にどのイヤーピースが使えるのか不安な時は、

ウォークマンのヘッドホンに付属しているイヤーピースを紛失した場合・購入したい場合はどうしたらいいですか?

 を参考にすると良いとおっもいます。EP-EX2とEP-EX11の二種類のイヤーピースがあり、適応機種一覧があります。

B0086PXRF6SONY ハイブリッドイヤーピース Mサイズ ホワイト EP-EX11M/W
ソニー 2012-06-10