SONY ミニスピーカー SRS-NWT10M W

 ウォークマンNW-S775を使っています。

NW-S775を買った iPod nano、NW-S765と比較
ウォークマンNW-S775の感想 おまかせチャンネル、ノイズキャンセリング
SONY ミニスピーカー ホワイト SRS-NWT10M W

 このウォークマンNW-S775に使うミニスピーカーを買いました。SRS-NWT10Mです。
 WM-PORT搭載ウォークマン対応で、電源は不要、ウォークマン本体から供給されます。ウォークマンの下にパチンとはめ込むようにして使います。
 当然音質的には期待できません。あくまで簡易的なものです。
 ウォークマンを持ち歩いていて、知り合いにちょっと音を聞かせてみたい時などに便利です。

SONY ミニスピーカー ホワイト SRS-NWT10M W

 わたしも音楽を気軽に紹介したくて購入しました。コンパクトで非常に軽いので、常時ウォークマンと一緒に持ち歩いていても邪魔にはなりません。
 音は予想通りシャカシャカで、ちゃんと音楽を聞くにはまったく物足りませんが、どんな音楽かちょっと聞いてみる程度には十分使えます。

B001AK1NBESONY ミニスピーカー ホワイト SRS-NWT10M W
ソニー 2008-06-07