ティゴラ5本指ランニングソックスTR-3R0021SKを買った

 ティゴラ(TIGORA)の5本指ランニングソックスTR-3R0021SKを買いました。

五本指ソックス

 これを買ったのはしばらく前なのですが、季節的にまだ寒く、最近になって使い始めました。
 メレルのペースグローブなどを愛用していて、なるべく五本指感覚がある方がいいと思って、五本指ソックスを活用しているのですが、冬の間はダイソーの五本指ソックスを使っていました。
 ショート丈の五本指ソックスが欲しくて探したのですが、ダイソーでは黒いものしかなく、白やカラフルなもの、と思ってAmazonで見つけたのがティゴラのランニングソックス。他にも高いものがあるのですが、これが割安だったので購入しました。
 使ってみると、これがなかなか良いです。
 ショート丈のソックスは、走ったりしていると段々ズレてきてしまうことがあるのですが、ティゴラの五本指ソックスは足底にすべり止めがついていて、動いてもまったくズレません。非常にフィットしてくれます。
 その代わり、この靴下だけでフローリングの床を歩いたりすると、ネチャネチャくっつく感じがあって気持ち悪いです。スポーツ時に靴を履いて使う専用です。
 この手の五本指ソックスの中では、値段的にお買い得ですし、便利だと思います。もう一組くらい買っても良いです。

B0071WACA8ティゴラ(TIGORA) ユニセックス 2足組ランニング ソックス(5本指) (TR-3R0021SK) ホワイト 23-25cm