BE PRESENTのヨガ用大きめTシャツを買った

 エクササイズ用と部屋着を兼ねて、ヨガ用のTシャツを買いました。半袖一枚、長袖一枚です。

Tシャツ

 ヨガ用も何も、どんなTシャツでやろうが問題ないのですが、デザインが気に入ったのと、レビューを読んだところ通常より大きめサイズらしかったので、コレに決めました。
 わたしはMとLの中間くらいというか、ものによって合うサイズがいつも微妙なので、「大きめ」というコメントがあると「それならMで大丈夫」と思えて安心です。肩幅も広めなので、他があっても肩がキツイ、ということもよくあります。

 実際に試着してみて、個人的には大満足です!
 サイズもMにしては大きめ。ゆったりしています。デザインやカットの仕方もとても好みです。
 逆に、通常Mサイズでぴったり、あるいはそれより小柄な方なら、Sにしておいた方が良いです。
 また、デコルテがゆったり目でかなり開いているので、下に何か着た方が良いかもしれません。
 生地はペラいので、洗濯したら伸びそうでちょっと不安です。色落ちもしそうなので、手洗いした方が良いかもしれません。

 ただのTシャツにしては高めなのですが、全体的にわたしはとても気に入りました。リピ買いすると思います。
 逆に普通体型の人だと、ちょっとユル過ぎるかもしれません。