Amazonマーケットプレイスで安い送料でマンガをまとめ買いする

 通販オタクなので本はAmazon楽天ブックスで買うことがほとんどなのですが(ちなみに楽天ブックスは昔はヘボヘボでしたが今は洋書も扱い結構充実してきています)、マンガの全巻セットを安く買いたい時には、Amazonマーケットプレイス等では一工夫要ります(もちろん新品でもいい、送料かかっても構わない、というなら正攻法でどうぞ)。
 一見するとAmazonマーケットプレイスでは全巻セットという売り方がなく、マーケットプレイスで買っても一冊ずつ送料を払わないといけなそうなのですが、こう検索すると全巻セットが見つかります。

Amazonマーケットプレイス コミックセット

 要するに「コミックセット」を検索ワードに入れてやるだけなのですが、「寄生獣 コミックセット」とかやればいいので簡単です。
 売れ筋のところではONE PIECEスラムダンクもあり、ジョジョの奇妙な冒険は各部ごとのセットもでています

 他の通販まとめ買いではイーブックオフもあり、ここは中古と新品を併せて全巻セットにしてくれたりします。
 最近、楽天でアーカムブックスという所が結構安いのを見つけました。個人的に、楽天カードをメインのクレジットカードにしているくらい楽天ヘビーユーザーなので、楽天ポイントが有効なアーカムブックスは助かります。
 ちなみに楽天カードは、カード付帯の海外旅行保険が割と充実しているので、この点でも気に入っています。旅行過程の一部ででも楽天カードを使っていれば、保険の対象になります。敢えて保険に入るような余裕は全然ないし、付帯保険があっても余程でなければ病院に行きませんが(よく行く地域の病院が基本信用できないので)、生死に関わったり意識がないような状態まで行ってしまったら病院の世話にならざるを得ないので、まぁ心理的保険として使っています。

 価格的に見ると、全体的には「アーカムブックス < Amazonマーケットプレイス コミックセット < イーブックオフ」に見えますが、何せ中古なのでまちまちでしょう。