PHILIPS イヤフォン SHE9701-A アウトレット

 相方殿がiPod用のヘッドフォンを買い換えたので、感想を聞いてみました。PHILIPSのSHE9701-Aです。

PHILIPS イヤフォン SHE9701-A

PHILIPS イヤフォン SHE9701-Aアップ

Amazonでアウトレット売っててすごいお得だったので買った。箱に若干ヨゴレが付いている、という程度にアウトレット。
・カナル型を買ったのが初めてなので良く解らんが、とにかく、iPod付属のやつと比べると天国のように音がいいです。
・音がでかいです。iPod付属イヤホンで70%くらいのボリュームにしたときの音量が、40%くらいで同じくらいになる感じ。
・いつも胸ポケットにiPodいれるので、延長コードなしの状態で、長さがちょうどいいです。
・かわいいケースが付いてます。(使わないけどね…)
・S,M,Lのイヤーピースが2個ずつ付属してます。自分は左右の耳の穴の大きさが違うので
左右で異なるサイズのイヤーピース付けてて、快適です。
・カナル型一般の問題だと思うけど、コードが服にこすれる音などがかなりうるさいです。

 これで1,980円はかなり安いですねー。

B0027IRJP2【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9701-A
Philips