“私はある有名な国際企業で働いています”というスパム

久しぶりにgmailのフィルタをくぐってスパムが来たので記念に貼っておきます。
メールアドレスは不規則に生成されたらしい文字列で、何かid的な意味を持たせている可能性もあるので消しておきます。

###

Akane Minami <***@outlook.com>
20016/11/24 8:28

私はある有名な国際企業で働いています。当社は日本で積極的に展開しています。そのため当社は様々な都市と県で、日本における代表者として働いてくれる常勤雇用従業員を募集しています。2017年から2018年にかけて、100以上もの事業所や支店のオープンを計画しています。

当社との提携をご提案しています。あなたのお知り合いが当社にあなたのeメールアドレスを提供しました。彼はあなたを信頼のおける、目的主導型の人物だと推薦してくれました。当社はまさにそういった人材を求めています。しかし、この仕事では巨額の金銭と極秘顧客情報を扱うことが予想されるため、一番重要なのは正直さと誠実さです。

最初の1ヶ月は研修に当てられます。準備期間中、あなたは書類、取引、交渉、その他多くの業務への対処法を学ぶことになります。経験豊富な指導役があなたにすべての指針を示します。準備期間中に600ドル-1000ドル獲得のチャンスがあります。研修終了後、長期契約にサインするか、提携関係を終了するかを選択することができます。

要するに、当社サポートのもと一連の稀少な価値ある金融サービスの提供力を身につけられます。数ヶ月以内にはもう、あなたの収入は12,000ドル月になるでしょう。それに最大売上月の基本収入を上回る取引手数料が加わります。すべてはあなたの積極性と野心にかかっています。

このチャンスをお見逃しないようお願いいたします。逃してしまうには惜しい素晴らしい提案です。Eメールをお待ちしています。仕事内容と補償プラン説明の完全版をお送りいたします。今日からでも始めることができます