ナイキ フライニット ワン+(NIKE WMNS FLYKNIT LUNAR 1+)を買った

 ナイキ フライニット ワン+(NIKE WMNS FLYKNIT LUNAR 1+)を買いました。

NIKE NIKE WMNS FLYKNIT LUNAR 1+

 ウエッジパンプスを買ったとき、一緒にJavariで買いました。
 スニーカーは普段はメレルのベアフットタイプを使っています。

ベアフット系スニーカー MERRELL(メレル) ペースグローブ
メレル ペース グローブ(MERRELL Pace Glove)を買った

 普段と言っても、運動する時用のみですが、細かい身体操作を考える時などは、こういう平たい靴の方が良いと思います。
 でも、野鳥を見に行ったりして長く歩く時などは、クッションのある普通のスニーカーが便利です。
 クッションタイプのスニーカーがだいぶ以前に買ったボロいのしかなくなっていたので、Javariで色々漁った結果、NIKE WMNS FLYKNIT LUNAR 1+にしました。
 履いて歩いてみると、これが素晴らしく楽です。
 クッションが効きすぎているので、個人的には運動用には使いませんが、歩く・走るは非常に楽ちんで良いかと思います。
 かかと側に履くときに持つところ(名前なんていうんでしょうか)があるのも、無精者には有り難いです。