若甦温の冷え性への効果

 「漢方の先生が教えてくれた冷え性を改善する3つのこと」を書きましたが、仕事でもないのにアドバイスを下さったこの先生に御礼をしたところ、御礼返しに若甦温を頂戴してしまいました。
 若甦というのは、名前は聞いたことがあったのですが、飲んだことはありませんでした。ドリンク剤のようなものが有名ですが、若甦温は粉で、お湯に溶いて飲むタイプのものです。
 この若甦温が、すごくよく効きました。
 冷え性に効く、というものは色々試したことがあるのですが、若甦温が一番です。
 飲んだ瞬間からなんだかポカポカしてくるのですが、すごくぐっすり眠れるのです。
 布団の中でも暖かいし、起きた時の手足の調子も良いです。
 いや、コレは本当にかなりお薦めですよ。

 頂いた分を飲んでしまって、新たに自分で購入しました。Amazonでも扱っています。

若甦温

 ちょっと高いのですが、その値打ちはあります。
 冷え性で悩んでおられる方は、とりあえず14包の箱を買ってみて、是非試してみられると良いと思います。

B007R43H8Y【第3類医薬品】若甦温 14包
日邦薬品工業 2011-07-01