DEVICE フォルマ 3wayリュックを買いました

 「DEVICE フォルマ 3wayリュック」を買いました。

DEVICE フォルマ 3way リュック

 運動に持って行く、色々ものの入るバッグが欲しかったのです。場所の都合的に最初から「運動します」的な格好で行くので、その格好に似合うカジュアルなものにしました。Amazonでレビューが多かったのも基準にしました。
 サイズは大きめで、かなりガサッとものが入れられます。余程荷物が多い人でないと、普段使いにはちょっと大きすぎるくらいです。
 3wayと言っていますが、わたしはショルダー用にしか使っていません。一個背負い紐を外して片側かけで使っています。たすきがけもできますが、ちょっと窮屈な感じになると思います。
 金具がガチャガチャしているせいか、思ったより男の子っぽいデザインなので、女性が使う場合はかなりカジュアル目な服装でないとしっくりこないかもしれません。

B0012UO32S(デバイス)DEVICE フォルマ 3way リュック BE/ベージュ(EHR-66038BE)
DEVICE(デバイス)