MAXLOADのプロテイン購入

 プロテイン買いました。
 流石に自分用ではありません。相方殿が筋トレに目覚め始めて、プロテイン欲しそうにしていたので、プレゼントしました(笑)。
 どこのプロテインが良いんだろう?と思って調べると、単位価格あたりのタンパク質量を比較しているページがあり、MAXLOADのプロテイン(3kg)が一番コスパが良いらしい、ということが分かりました。
 プロテインシェーカーと一緒に注文すると、予想以上に馬鹿でかい袋が届きました。

DSC_0101.JPG

 でかっ!
 なんかドッグフードみたいです。
 一般的には牛乳などで溶かすのですが、相方殿は牛乳が苦手なので、とりあえず水で溶いて飲んだところ「結構おいしいよ」とのこと。ココアみたいのようです。
 ちなみに、プロテインシェーカーは、Amazonで一番安かったケンタイシェーカーにしました。これがないとすごく溶かしにくいようです。

B002JTNFKWMAXLOADホエイプロテインチョコレート風味3kg
江崎グリコ