よしこ画伯の脱力アニマルズLINEスタンプ発売

 よしこ画伯のLINEスタンプが発売されました!

よしこ画伯の脱力アニマルズ – LINE クリエイターズスタンプ

まぁ、ご覧のような調子でかつ常に仕事がいい加減なので、予想通り当初はリジェクトされたのですが、二度の修正を経て見事承認されてました。
すごい!
さぁ、みんなもよしこスタンプを使ってお友達に自慢しよう!
心優しいクルクルパーだと思われること請け合いだよ!

12

15

38

05

 ちなみに、わたしがLINEスタンプを作成する上で一番参考になったのは、

イラストを描けない人が無理して LINE スタンプを作る方法:山下泰平のブロマガ – ブロマガ

 です。「ゴミがスタンプになった!!!」は名台詞だと思う。

 もう一つ、LINEスタンプを作成されている方で、驚くべきことに全く同じ「よしこ画伯」というハンドルの方がもう一名いらっしゃいます。
 わたしの方がLINEスタンプについては後発なのでパチもんみたいで申し訳ないですが、別人です。絵柄を見れば一目瞭然だと思いますが。
 ふんわり可愛い方のよしこ画伯はあちらです。
 クルクルパーなのがこちらです。