Categories: 美容

まつ毛が本当に伸びる美容液はどれ?

 一時期「まつ毛が伸びる」と話題になっていたDHCのアイラッシュトニックをまた買いました。

 もうずーっとリピートしていますが、とりあえずマスカラ下地として優秀です。「まつ毛が伸びる」効果も、劇的ではないもののあると思います。わたしの周辺でも何人か「本当に伸びた!」という人がいるので、1000円で手頃に買えるものとして使っておいて損はないでしょう。少なくともマスカラ下地にはなりますし、どうせ使うのだからまつ毛の伸びる効果の期待できる方が得です。
 「まつ毛が伸びる!」というまつ毛美容液の類は結構色々試したのですが、一番劇的な効果があったのはケアプロストです。
 ケアプロストは医薬品で、一般のドラッグストアなどでは手に入りません。美容皮膚科系では扱っているところもありますが、安く買うには個人輸入が便利です。わたしはオーエムエスというショップで買っています。
 ラティース、ルミガンというのもあり、本家がラティースで他はジェネリックのようです。「ケアプロストが一番効いた」というのを読んだことがあるし、わたし自身はケアプロストで効いているので、これを続けています。
 ただあくまで医薬品ですので、それはちょっと怖い、という方は、アイラッシュトニックくらいで地道にやった方が安全は安全でしょう。

DHC アイラッシュトニック 6.5ml
DHC 2005-07-04


よしこ画伯

Share
Published by
よしこ画伯

Recent Posts

バンクーバー

 バンクーバーの駅に降り立つと…

2年 ago

積極的相殺などについて

相手の押し込む動作、あるいは打…

5年 ago

地位を奪う

最近割と調子が良いので忘れない…

5年 ago